アースメイト

介護士・看護師・保育士専門の
求人サイト

介護士・看護師・保育士専門のコーディネーターが
あなたの転職をサポートいたします

コーディネーターに相談する

お友達紹介キャンペーン

ご紹介いただいた方にお祝い金

20,000

友人・ご家族でもOK♪

求人特集

  • 未経験可
  • 若い方が活躍できる職場
  • アットホームな職場

アースメイトの強み

介護士・看護師・保育士専門のコーディネーター

介護士・看護師・保育士に特化した専門のコーディネーターが在籍しており、安心して働き続けられるような職場環境、研修制度、待遇を用意している会社をご紹介し、転職して良かったと思っていただけるよう日々励んでいます。

地域に根付いた専門な転職サポート

弊社の求人は静岡県に特化したものをご用意しており、転職サポートも地域に根付いた専門的なものになっております。静岡県に特化しているからこそ地元企業 様の情報を熟知しており、スタッフひとりひとりの条件をご確認させていただいた上で、スタッフ様のライフスタイルに適したお仕事条件をご提案いたします。

転職後も専門サポート

入職後のアフターフォローもしっかり提供させていただいております。入職後に 出てくる不安や疑問点などもあるかと思います。企業側に聞きづらいことも弊社のコーディネーターにご連絡いただければ対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

詳しくはこちら

株式会社アースメイト

お気軽にお電話もしくはメールで
ご連絡ください

アースメイトは静岡県に特化した介護・看護専門の求人・転職サイトです。専門のコーディネーターが求職者様にあったお仕事をご紹介いたします。
履歴書や職務経歴書の書き方、面接のアドバイス、キャリアプランの作成など、転職に必要なことを全て無料でサポートさせていただきます。